スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春らしく、パープルの麻のシーツ(無印で。)

体力自慢でも、さすがにきつかった昨日とおとといの仕事。
やっと今日から3連休です^^
病んでいるため、休養に当てるつもりです。

以前にも記事にしたことがありましたが、家のベットリネンは無印良品で、麻のボックスシーツ、枕カバー、掛け布団カバーは1組しかないので洗い換えを買うならまた麻のものを・・・と常々思っていました。
同じく無印のコットンのボックスシーツをベット購入してからかれこれ5年くらい使っていましたが、とうとう擦り切れて破れてしまいました・・・。

そこで、麻!と無印へ。
家のベットは夫と付き合いだして初めてのクリスマスに、互いに贈り物をするお金で大きなベットを買おう!と買ったもの。
無印のバーチ材のクイーンサイズのベットです。
お互い腰痛持ちなので、余裕を持って寝返りできる大きさのものを選びました。
今思ってもあの時買っておいてよかったと思っています。
そんなクイーンサイズのベットなので、なかなか店頭に置いてないんですよ、クイーンサイズだけ。
なので、取り寄せてもらおうとカタログを見たら新色が!
パープルのリネンボックスシーツと枕カバー2つ、注文して入荷の連絡が来たときには無印良品週間中^^10%引きで買えました^^
DSC02536.jpg

今日は療養しながら「住みか」を整えようと、春らしく買ったシーツひいてみました。
掛け布団カバーは、何年も前にお買い得品になっていた無印の綿麻の薄いピンクのもの。
淡い桜の色のようです。

シーツとかと一緒に台所の引き出し用の収納グッズもたんまり買ってきたので、のんびりそんなことしたりして過ごそうと思っています。

送別お茶会をする予定だったのですが、その先輩の娘ちゃんが熱出しちゃって中止に。
残念だし、かわいそうだなあ。早くよくなるといいな。
キュートナちゃんとも会えなくて残念です。
忙しそうだけど体壊すんでないよ~。(私に言われたくないか^^;)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ1クリックお願いします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://snowstar527.blog55.fc2.com/tb.php/137-46cb5f27

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

はる

Author:はる
夫と2007年1月生まれの長男、2009年12月生まれの次男、2013年5月生まれの三男と5人家族です。
夫の両親と「蔵のある家」で2世帯住宅で同居しています。
北欧の暮らしのように家で過ごす事が好きですが、ドライブおでかけも大好きです。
共働き夫婦ですが、現在育児休暇中です。
お菓子・パンつくりやジャム・保存食作りが大好きです。
ミシンでちょこっと小物作ったり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。