FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供乗せ自転車。


長男が1才過ぎに、義父さんが電動自転車を買ってくれて、大変重宝して、毎日朝も夕方も乗ってました。
次男が生まれて、子を2人連れて夫婦で自転車に乗るために3人のり自転車を買おうと思いましたが、お値段的に手が出なく。
休日に家族でサイクリングをするために、私が昔乗ってた自転車に手を加えることにしました。

新品未使用の子供乗せ、リサイクルショップで半額以下。荷台の金具と自転車のスタンドもホームセンターでなぜか合わせて1300円。
合わせて5000円ちょっとでお気に入りになりました。

これで夫とわたしで、1人ずつ子を乗せて公園行ったりできるわ。
これから雪が降るまで大活躍の予定。

今年こそは紫外線対策しなくては。毎年真っ黒です。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ参加しています。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://snowstar527.blog55.fc2.com/tb.php/276-92b7dddd

Comment

ちさ | URL | 2011.04.16 14:25
いいね、自転車生活。
わたしも今年は自転車乗りたい。
けど、わたしの自転車にしかコドモ椅子つかないの。
3人乗りで送迎するかな。
はる | URL | 2011.04.16 16:46 | Edit
こんにちは~^^

3人乗りの自転車、高いですよね!!
去年だか一昨年だかに、ちゃんと基準を満たした自転車じゃないと子ども2人乗せたらダメになりましたよね。
基準を満たしているやつなんて買おうと思ったら10万円・・・。
うちは無理でしたあ^^

1人子が乗せられる自転車が2台あるうち・・・。
夫がいなければ自転車では出かけられません。

西〇行くにも、こんなに近いのに車です・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

はる

Author:はる
夫と2007年1月生まれの長男、2009年12月生まれの次男、2013年5月生まれの三男と5人家族です。
夫の両親と「蔵のある家」で2世帯住宅で同居しています。
北欧の暮らしのように家で過ごす事が好きですが、ドライブおでかけも大好きです。
共働き夫婦ですが、現在育児休暇中です。
お菓子・パンつくりやジャム・保存食作りが大好きです。
ミシンでちょこっと小物作ったり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。