FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせのパン

P2152621.jpg
先週やっと観にいってきました。
チケットもペアで当たったし、なんとプレスシートも当選!!(プレスシートとはマスコミの人に配られるパンフのようなものだそうです)
そして、映画に行く前に楽天ポイントで購入しておいた小説も読んでいきました。
なので全部無料~。

小説を読んでいったので、表情の変化がなぜなのかとかこのときの想いってこんなんだ、とかわかりました。

これから映画を観る方もいると思うのであまり書きませんが、時間や思い、もちろん物質的なものも共有していくこと、助け合うことの大切さを感じた映画でした。

まずは自分の家族、周りの人々とのつながりを大切にしよう・・・と思いました。

パンが案の定おいしそうで、観る前から予定していた「ベーカリー寛」でパンを買って帰りました。
どうしてもベーカリー寛の気分だったので。

夫と共にもう10年来のどうラーの私達。
洋ちゃんが出てきてもいつものイメージが抜けなくて、笑いをこらえるのに必死でした。
映画を観終わった後の夫の感想は、「やっぱ役者さんなんだな、と思った」
私は「ハケンの品格がはまり役だったけど、う~んなるほど」でした。

でも、帰りに買おうかと悩んだ「しあわせのパン」のクリアファイル2枚組み、特に冬バージョンが水曜どうでしょうっぽくて笑いが止まらなく、買わずに帰ってきました。
どうラーの方、同じ感想の方いないでしょうか?

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://snowstar527.blog55.fc2.com/tb.php/355-503cdc35

Comment

| | 2012.02.16 23:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はる | URL | 2012.02.26 17:14
鍵コメ様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
コメントいただきうれしかったです^^

しあわせのパン、北欧インテリアランキングに参加している方々なら少なからず「いいな~」と思うのではないかなと思います。
DVDの発売が楽しみですね^^
鍵コメさんもゆっくりおうちで観れるといいですね^^そのときのために、この映画のパンフレットだけでも購入しておくのもいいかもしれませんね^^

鍵コメさんのブログも少し覗かせていただきました。
素敵なブログですね!
「わたしも~」と思うところなんかも多くあって、勝手に親近感を感じました。
改めてゆっくりコメント残させていただきます。

リンクの件ですが、このようなブログでよければどうぞ^^

またお話しさせてください^^
ありがとうございました^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

はる

Author:はる
夫と2007年1月生まれの長男、2009年12月生まれの次男、2013年5月生まれの三男と5人家族です。
夫の両親と「蔵のある家」で2世帯住宅で同居しています。
北欧の暮らしのように家で過ごす事が好きですが、ドライブおでかけも大好きです。
共働き夫婦ですが、現在育児休暇中です。
お菓子・パンつくりやジャム・保存食作りが大好きです。
ミシンでちょこっと小物作ったり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。