FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況。

PB292448.jpg
すっかり更新できない日々でした。
仕事は平日週3回なので、全く時間がなくなったわけではないのですが、先々週私がインフルエンザに罹患していました。
職場でうつったようで、丸1日寝込みました。すぐにイナビルを処方してもらって、あとは母としてはいつまでも寝ていられないので気力で治しました。
まだ頭痛とはなみずが治りきっていませんが、すっかり日常の生活です。
私がインフルエンザになって3日後、夫もかかりました・・・。2人してインフルA。
夫のほうが重症で、熱もなかなか下がらなく・・・。
おかしいね~なんて言ってたら、夫、マイコプラズマ肺炎も併発。
仕事も休んでいます。
明日から仕事の予定ですが、昨夜も熱が上がって座薬を使っていました。無理でないか?!

トップの写真は全然関係ない、秋頃に作った夫とむすこの弁当。


これはルクのキャセロールでそのままオーブンに入れた、グラタン。
PC132486.jpg
ホワイトソースは義母さん直伝です。


写真ばかりたまってます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://snowstar527.blog55.fc2.com/tb.php/356-db56d6e4

Comment

ari | URL | 2012.03.06 22:50 | Edit
はるさん、こんばんは~
インフルエンザ。。。大変でしたね >_<
しかもご主人はマイコプラズマ肺炎にも
かかってしまったようで。。。
早くよくなりますように!!
男性の方が体調崩すと弱いんですかね~???
うちは夫が風邪ひきやすくて、、、
しかも娘の風邪をすぐもらってしまうんです ^^;
女性、とくに母親は強いですよねっ!!
私も子供が生まれてからは1回しか高熱
だしていません☆
(風邪ひいても気合いで治してしまうのだし)
偏頭痛はちょこちょこあるんですけど、、、
娘の幼稚園でもインフルは下火になったのかと
思っていたらまた流行りだしちゃって T_T
同じ園バスの仲のいいお友だちがインフルに
なってしまい、娘は怪しい・・・
そんなお友だちのお家に遊びに行った私と
息子も怪しい・・・(困)
数日は様子をしっかり見ないとっ
お互い気をつけましょうね~
(インフルはA型・B型の2回かかってしまう
 かもしれませんからね~)
はる | URL | 2012.04.01 08:19
ariさんへ

ariさん、こんにちは。
すっかり遅くなってしまってコメントしてくれたことも忘れちゃうくらいですよね><ごめんなさい。
年をとったのか(笑)、インフル治って一息つく間もなく歯の痛みにやられて鎮痛剤をありえないくらい乱用したり、やっとよくなったかと思ったらのどの痛みにやられて発熱し、インフルB疑惑かかったり。抗生剤もらって落ち着いたと思ったらまたポンと熱出たりと散々でした・・・。
ariさんは体調大丈夫ですか?健康が1番ですね。
おっしゃるとおり、ハハは熱を出してもゆっくり休むわけにも行かず、気合で乗り切るしかなくって、だからしっかり治りきらないのかしら。今までは気合で治りきっていたけど、今年は長引いてます。

こちら北海道はまだまだ冬で、昨日は雪も降ってました。
明日ご実家から戻られるのですね~^^
あわただしい毎日になると思いますが、たのしくほっこり過ごせるといいですね^^
私もそう心がけてがんばりま~す^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

はる

Author:はる
夫と2007年1月生まれの長男、2009年12月生まれの次男、2013年5月生まれの三男と5人家族です。
夫の両親と「蔵のある家」で2世帯住宅で同居しています。
北欧の暮らしのように家で過ごす事が好きですが、ドライブおでかけも大好きです。
共働き夫婦ですが、現在育児休暇中です。
お菓子・パンつくりやジャム・保存食作りが大好きです。
ミシンでちょこっと小物作ったり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

人気blogランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。